モカちゃん

P1080890
プードルのモカちゃん♪
今回もご来店早々みんなに愛想振りまきまくり~(≧▽≦)
車から降りるときも自分から降りたがるほどお店が好きなようで嬉しいです❤
P1080876
シャンプー前のブラッシング後!
お目目が隠れちゃいました( ̄▽ ̄)
P1080881
今回はハーブパック!!!
と見せかけて~~
P1080883
ハーブ湯❤
重炭酸入りのお湯に、ハーブパックを塗ったモカちゃんをチャポン♪
体のハーブをお湯に溶かしてハーブパックを洗い流す負担を軽減しますが、
ハーブが薄くなってもゆっくり浸かってもらって効果は変わりません♪
さらに重炭酸で体の芯まで温まって血行促進&保湿~(∩´∀`)∩
いいこといっぱいなハーブ湯です!
P1080885
ブローもフワフワサラサラ(≧▽≦)
P1080887P1080888
いつものカットで目の上もスッキリと!!
毎日暑いから、伸びた毛をカットして少し涼しく感じるかな(^v^)
外耳炎になりやすいモカちゃんの耳は奥のほうまで要チェック!
パパママ&病院&私たち、みんなにチェックしてもらってるね^m^
P1080895
フセポーズも決めてくれました~♪
バリカンでツルリンな足先を揃えてとっても可愛いですね❤

7月8月かなり埋まっております☆
トリミングご来店時の次回ご予約確保が確実です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s