タルトちゃん

P1080553P1080555
シャンプー中のタルトちゃん!
薬用シャンプーをたっぷり使って洗浄です(*^_^*)
タオルにくるまれて赤ちゃんみたい❤
P1080557
アウトラインカットなので毛流に沿ってブローをしていきます^m^
汚れやすいところはスッキリカットでお顔はまん丸くカット!
苦手なところもありますがお利口だったね❤
P1080562
お耳掃除は気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
可愛すぎます(∩´∀`)∩❤
P1080564
タルトちゃん専用歯ブラシで歯周病予防!
にーっと唇を上げて犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いて最後にコットンで歯の表面を拭いていきます(^^♪
P1080574
お耳ピーン!のお写真を撮ろうとしましたが後ろに下がったままのタルトちゃん(`・ω・´)
活発なタルトちゃんだけど、恥ずかしそうに映りました♪
そんなお顔も可愛いいもんね(^v^)
P1080578
フリーにすると、ソファーのニオイを念入りにチェック!行ったり来たりで大忙し!
満足した後は、クンクン探検を楽しんでいました(^v^)
他のワンちゃんのニオイがして刺激的だもんね( ̄▽ ̄)笑

無添加オヤツ・消臭オヤツ・漢方入りオヤツも好評販売中☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s