シュナ軍団!!

IMG_1547.JPGIMG_1553.JPGおしゃれなシュナ軍団です☆
私のトリマー仲間のワンコ達。
ご近所なので、ほぼ毎日、お散歩をしながら、お店に遊びに来てくれています!(^^)!

赤いTシャツは、食いしん坊のポージュくん
黒いTシャツは、甘えん坊のチャメちゃん
グレーTシャツは、ファンキーなヴァニーくん

とってもおしゃれさんです❤

IMG_1550.JPGヴァニー君は、頭からシッポまでつながったタテガミを、オレンジにカラーリングしていて、とってもおしゃれ!!
すごく似合っています(ー_ー)!!

この写真を撮った数日後に会ったときは、足もオレンジになっていて、ファンキーな性格のヴァニーが、見た目までファンキーになっていました!!

テリアのワンコに、とっても似合うと思いますよ~★
sweet dog'sでも、パクリンしちゃいます!!

モヒカンや、しっぽのポンポン、耳先など、カラーリングを加えると、カットスタイルが強調されて、とっても個性的になります。
ワイアーヘーアーのテリア、シュナやプードル、シーズーなど、毛の伸び続ける犬種は、しっかりとカラーを入れても、その部分をカットしてしまえば、カラーがなくなるので、いろいろなカラーリングを楽しんでいただけます♪