イチローくん

P1080640
忠犬イチローのシャンプータイムです!
泡の帽子を被って可愛いね( *´艸`)
お顔は臭いがたまりやすいので念入りにシャンプーです!
P1080647P1080649
マイクロバブルと重炭酸で洗浄しつつしっとり仕上げに!
体にもしっかりかけ湯をしてキレイキレイ!
マイクロバブルに覆われてなんだかワイルド!!
P1080653
ブロー中はお眠そうなイッチ~❤
体が温まって気持ちよくなっちゃたもんね~(●^o^●)
P1080655
カンガルー!?かと思ったらイッチーでした❤
可愛すぎる~(*^^*)
P1080657
体が冷めるまでに爪切りをして、指の腹を使って地肌が濡れてないか確認していきます!
湿気が残っていると雑菌がわいて炎症になってしまうので念入りに!
P1080659
お耳掃除もお利口さん❤
本犬は現実逃避中です(笑)
P1080681
早く帰りたくてピーピー鳴いてしまうイッチー❤
リードやおやつを見せるとビシッと決めてくれます(*^^*)
フリーにすると、ママ探しで忙しそうにしているのでダイヤが近づいても
気にしないみたいです( ̄▽ ̄)笑
でも、ダイヤはなぜかイッチが大好き❤
苦手な病院も、頑張ってきてね(●´ω`●)

マイクロバブルで毛穴洗浄!
皮膚病予防にも◎!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s