ビターくん

P1090878
甘えんぼさんのビターくん❤
お母さんとの別れは、いつも悲しい鳴き声で引き止めます!
「おかあさ~ん!行かないで~!」
姿が見えなくなってしばらくして落ち着いてくれましたが、悲しそうでした(>_<)(笑)
P1090847

皮膚が心配なビターくんは、足裏の皮膚の状態などを念入りにチェックします!
今回はいつもより赤みなどはなく、少し安心❤
爪切りもがんばったね!(^^)!
P1090854
お風呂の時間は
薬用のシャンプーでモミモミ❤
お店の様子が気になるようで、終始アンテナを張っていました(笑)
P1090857P1090859
ブロー時にもまた皮膚をよく観察します!
おりこうさんなので、しっかりチェックすることができました(*^_^*)
お顔のブローに入ると、フセの姿勢でやらせてくれましたよ✿
P1090862
伸びた四肢もバッサリと短く!!
カット中もとってもおりこうさんでした\(^o^)/
やっぱりお母さんが恋しくって、お店の入り口をジッと見つめていました(>_<)
ビターくん健気だね。。。❤
P1090865P1090885
お耳掃除中もフセ(笑)
歯ブラシもいつも優秀なんだよね♬
P1090880P1090884
ママと離れるのが辛いけど、トリミングはとってもお利口だし、お迎えが来るまでは可愛く甘えてくれるビターくん❤
可愛くて可愛くてもっと甘えてくれていいのに~っ(´・ω・`)
ママがお迎えに来たら、私たちと過ごした時間はなかったことみたいに手のひらを返します(。-`ω-)!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s