アキちゃん

P1080928
アキちゃん爪切り中~
いつもテーブルの上ではペタンコになってしまうので、
爪切りの間だけ頑張ってね~と言いながら持ち上げると、
ブーブー文句を言いながら我慢していてくれました(笑)
P1080930P1080935
久しぶりなのでしっかりとシャンプー♪
アキちゃんの毛もお肌もサッパリして、私の気持ちもサッパリ☆
お顔もしっかり洗わせてくれました!
P1080939P1080941
お兄ちゃんのハルくんはカットでしたが、
アキちゃんはシャンプーセット♩
足の裏の毛や足の甲の毛を処理して真ん丸可愛く❤
足まわりの毛のカット中も文句言ってました(笑)
P1080955
最後にハワイアンな背景でニコニコ❤
朱色のリボンもすごくよく似合っています!!
P1080962
お迎え待ち中はスタッフの膝でもニコニコ~♪
臆病さんなアキちゃんなので、リラックスした表情を見せてくれて嬉しいな!(^^)!
またのご来店をスタッフみんなで楽しみにお待ちしております!

8月のご予約もお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s