チョコくん

P1090900
ちょっぴり期間が空いたチョコくん!
今回も大好きなお父さんと離れたくなくて、鳴きながらのお別れとなりました( ;∀;)
それでも、すぐに私たちに甘えんぼ❤
トリミング中も甘えてしまうチョコくんなので、淡々と行わせていただいています(笑)
P1090902P1090907
がんばってくれるお風呂の時間は、たくさん褒めながら❤
炭酸泉で潤いを補給しながら洗浄ができました(●^o^●)
足先も舐めているので、指の間はシャンプーで優しく洗浄!
徐々に動きも落ち着いたね(^^♪
P1090909
全身をブローすると、おめめが見えなくなってしまいました(笑)
四肢の太さもモッフモフ!
カットですっきりしようね❤
P1090910P1090911
周りの動きに反応しながらも、今回も頑張ってくれたチョコくん!
駆け引きもちゃんとできるので、やっぱり甘えたいだけなんだよね❤
お話も聞いてくれて、安全に行うことができました!
P1090913P1090915
前回から始めた歯磨きは、今回もとってもおりこうさんにできました\(^o^)/
褒められて伸びるタイプのチョコくん❤
「上手だね~!」の声に、しっぽを振りながらおとなしくやらせてくれました(∩´∀`)∩
P1090938
「ねぇ!もう遊べる?お迎え来るの?」
表情だけでチョコくんの感情がなんとなくわかります(笑)

お写真も無事に撮れてよかった~❤
ほんとに頑張ったね(^^♪

次回も、チョコの個性を理解しながら、大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

暑い季節のトリミングサロンは混みあいます☆
トリミングのご予約は計画的に♪
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ