マリーちゃん

P1090887
かわいい仔犬のマリーちゃんがご来店❤
もうお店のことも覚えてくれたよね( *´艸`)
トリミングテーブルに上がると、やっぱり少し緊張した表情になっていました\(~o~)/
P1090888
それでも、本当におりこうさん!
シャンプーもされるがままなんです(●^o^●)
時々気持ちよさそうな表情を見せてくれるので、うれしかったです~❤
P1090889
毛質もしっかりしてきたので、ブローも初めての頃に比べる時間がかかります!
乾いてふかふかになるとお尻の毛量も素敵だね❤
肛門周りの毛もすっきり清潔になりましたよ\(^o^)/
P1090890P1090893
ブローが終わって、足周りのカット♪
また緊張させちゃったね~(≧◇≦)
こわばる表情もかわいかったです(笑)
P1090894
かわいい~❤
赤いおリボンがなんとも似合う!
全身ふわふわになって、マリーちゃんも気持ちよくなったね❤
仲良し姉妹のローズちゃんより活発で堂々と過ごしていました♪
P1090898
そしてこちらもかわいいお写真!!❤❤
左は先にグルーミングが終わったローズちゃんです(●^o^●)
お互いの匂いを確かめ合って、安心しているようでした!

こんな愛らしい2頭がお家にいたら、目が離せなくなっちゃいますよね(≧◇≦)(笑)
次回もかわいい写真が撮れるといいなぁ~♪
また楽しみに待ちしていますね!

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s