ハルくん

P1080682
足裏バリカン中のハルくん!
少し苦手で怒りんぼしちゃいますが、ハルくんの性格をわかっているので
スイッチが入らないように気を付けながら行います(●^o^●)
丁寧にブラシを行い、毛玉や絡みを取っていきます!
P1080686
お鼻にお湯が入らいないように気を付けながら丁寧にすすぎ、シャンプー(●^o^●)
久々なので二度洗いですっきり爽やかボーイになってもらいます(*’ω’*)
P1080691
皮膚チェックしながらブロー!
幼いお顔のハルくん❤
P1080696
暑くなってきたので、ライオンカット!
尻尾が背中に当たって気にしちゃうので体は長めのバリカンで刈ってハサミで整えていきます( *´艸`)
コロッとしたボディーとまんまる足が超かわゆいー(*´Д`*)
P1080695
お耳掃除は気持ちよさそうにしてくれてしっかりフキフキ!
うっとりしながらどこかに行っちゃった顔だね…笑
P1080711
可愛く決めてくれたハルくん!
フセもビシッと決めてくれてありがとう❤
P1080713P1080714
フリーにすると、歩くこともなく床にくっついていました( ̄▽ ̄)笑
疲れちゃったのかな(´-ω-`)
後ろ足もビローンってして可愛い(^^♪

いつも遠くから来てくださってありがとうございます(^o^)/
また餃子地方へぜひ!(笑)

宇都宮 犬の美容室sweet dog’s