スワロくん

P1080715
足裏バリカン中のスワロくん!
前足は少し苦手なので現実逃避しながら頑張ってくれました(●^o^●)
P1080717
目ヤニのところは、電解水をコットンにたっぷり含ませてこすらずにふやかしていきます(^^♪
P1080722
たっぷり泡を使ってマッサージ(^^♪
声掛けに耳を傾けながら可愛くシャンプー❤
P1080724
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中のスワロくん!
活発なスワくんだけど、トリミング中はぼーっとしてるね…(笑)
P1080727
今回はシャンプーセットで、足周りのカットと汚れやすい目・口周りのカット!
可愛いお顔が長持ちするように整えさせていただきました(^^♪
P1080738 (2)
もっふもふのスワロくん❤
後ろにずるずる下がっていくのでそのままお写真撮影(^^♪
お花に囲まれて女の子みたい❤
頑張った後はお店探検に大忙しでした~(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s