次郎くん

P1090942
えへへ❤
トリミング前にちょっぴり落ち込んでしましたが、すぐにかわいい笑顔を見せてくれた次郎くん❤
苦手なトリミングは、今回もお勉強です(^^♪
P1090953
毛玉が多くありましたが、痛い思いをさせないように取り除けて、マイクロバブルでしっかり洗浄ができました☆
いつもは途中でクンクンと鼻で鳴く次郎くんですが、今回は終始落ち着いていました(●^o^●)
マイクロバブルの温度が気持ちよかったのかな?
P1090956
毛穴の中までしっかり洗浄できたので、乾きも早くふわっとした仕上がりになりました(^◇^)
カメラに気をとられているうちに、苦手な前足のブローもささっと行えました!
P1090957P1090958
そして、モヒカン・次郎くんの大切なモヒカンを引き立たせるため、今回も体と足もすっきりとカット!
周りの動きに反応するものの、私の言葉を聞きながら次郎くんも頑張ってくれていました(≧◇≦)
偉かったね~❤
P1090967
最後には歯磨きも❤カワイ~ジロ~❤
ブラシはまだ慣れないので、練習程度に(^^♪
ぺろぺろしながらも、歯に当てることができました!
コットンでふき取る作業は、次郎くんも得意なんだよね( *´艸`)
P1090982
お顔もすっきり~❤
真っ赤なリボンがとっても似合っていました(∩´∀`)∩
P1090987
お迎え待ちの間は、ずっと入り口を気にしていましたよ❤
私たちスタッフにも甘えてくれて、とってもかわいかったです(●´ω`●)

パパにもたくさんなでなでしてもらって、嬉しかったね~(^^♪
次回も大切にお預かりしますね☆

7月21日(木)は休業日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s