ふー助くん

P1080774
ブラシ中のふー助くん!
可愛いお顔で頑張り中^m^
爪切りも足裏バリカンもお利口さんだったね(*^_^*)

P1080787P1080795
マイクロバブルとハーブパック!
毛穴の中まで洗浄したら、ハーブで保湿!
慣れているふーちゃんはジッとしてされるがままに(*^_^*)
P1080796
ブロー中は気持ちよさそうにしてくれたふーちゃん❤
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中です(*^_^*)
P1080797P1080798
いつもより体の長さを短くして四肢を合わせてカット!
モフモフからスッキリになっていくね(●^o^●)
P1080815
ビションフリーゼのお友達がお写真撮影中にご挨拶にきてくれました^m^
ワンちゃんがちょっぴり苦手なふーくんも上手にできたね❤
P1080828
ニッコニコ笑顔のふーちゃん❤
ぬいぐるみみたいだね(*^_^*)
いつもは真顔が多いふー助くんだけど、パパのお迎えがうれしくて大はしゃぎでした~(笑)
大好きなママもふー助くんが頑張った様子をブログで見てくれるから、いっぱい褒めてもらってね❤

7月21日(木)は休業日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s