アンジーちゃん

P1080988
愛されヨーキーのアンジーちゃん♫
P1080978
カット前!ふわふわ❤
でも今回はサッパリとイメチェンしちゃいます(●^o^●)
P1080981P1080982
ヨーキーなどのテリア種は皮脂が多めの犬種!
テリア用のしっかり汚れを落とすシャンプーで洗います(^v^)
ブロー後はサッパリサラサラで気持ちいい~♪
P1080985
いつもは10ミリや8ミリの長めに残るバリカンですが、
今回は夏仕様に初めての5ミリ!!
P1080986
苦手なお顔カット中~
頭部のカットはいつもお利口さんにしていてくれて、
この日もこんなポーズでジッとしていてくれました♪
どうしても苦手なマズルは出来る範囲で負担が少ないように(‘◇’)ゞ
P1080991
初めてのツルンとなめらかな手触りに、最初はママ&お姉ちゃんビックリしていましたが、
手触りが気持ちい~❤と気にいってくださいました(●^o^●)
夏だから涼しくなっていいよね♪
雨などで少し寒そうな日はお洋服などで調整してあげてくださいね(∩´∀`)∩

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 トリミングサロンは