きらりちゃん

P1080838
ご来店すぐにソファーに乗ってお利口にお母さんをお見送りするきらりちゃん!
関節が弱いので気を付けながら爪切りと足裏バリカン!
P1080841P1080842
お耳にベタつきがあったので2度洗いでスッキリ!
お顔は苦手なのでスポンジを使って丁寧にすすいでいきます(^v^)
優しく指の腹を使って全身マッサージで気持ちよくなってもらいます(*^_^*)
P1080844
皮膚に炎症がないか確認しながら水分を残さないようにブロー(`・ω・´)
さっぱりしたね(∩´∀`)∩❤
P1080845P1080847
肉球にかかる毛をハサミで丁寧にカット!
足を下ろして足周りと甲をスッキリまん丸くしていきます(^v^)
コロッとしたきらちゃんのアンヨかわいい❤
P1080857
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いきらりちゃんを撮ることができました♫
次回も、呼吸や下の色を確認しながら大切にお預かりいたします!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s