クレアちゃん

P1090011
クレアお嬢さん!
泡を乗せられて泡ザウルスにされても微動だにせず(≧◇≦)(笑)
P1090013
最初は苦手だったお風呂は、もうお利口さんなんだよね~❤
洗ってもらう気持ちよさをわかってくれたみたいで嬉しいです(●^o^●)
泡を乗せただけなのにもう顔がウットリモード❤
P1090014
ふぅサッパリ♪
2週間前にもシャンプーに来ていただいて肛門腺をしっかり絞りましたが、
今回もすごくいっぱい出ました!
ワンちゃんによって溜まりやすさも様々!
クレアちゃんのように2週間でもあっという間に溜まってしまう子もいれば、
1か月かけて溜まっていく子もいます(^v^)
P1090017
お尻も体もスッキリしたね❤
ずっとお利口さんに過ごしていました!
P1090021
森の木陰で一休み風^m^
ハワイアンな背景とっても似合うね!
P1090022
撮影が終わったら、相棒のティアラちゃんの元へ一目散!
おうちではティアラちゃんにかじられたりしちゃうようですが、
お母さんと離れて心細いときはティアラちゃんが頼りなのかな(≧▽≦)

爪切りだけ、肛門腺絞りだけなどのメニューもあります!
部分ケアのみのご予約もお待ちいたしております♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s