ウッディーくん

P1100056
いつも陽気なウッちゃん❤
ママにボサ男とよばれても、嬉しそうにしていました(笑)
足先は前回と同じくバリカン仕上げ♪
清潔になりました\(^o^)/
P1100062
シャンプー時は毛も濡れて、可愛いおめめがウルウル❤
興奮気味のウッちゃんでしたが、皮膚も被毛もしっかりと洗うことができました(●^o^●)
夏のシャンプー☆さっぱりしたでしょ?^m^
P1100064P1100065
ブロー中は大きなあくび❤
ちょっぴり眠たくなっちゃったかな?
乾きも早く、あっという間にボサ男からふわ男に変身しました\(^o^)/(笑)
P1100066
ふわ男も徐々に変わっていき、四肢のも半分以下の細さになってスッキリ!!
前足のカットが苦手なウッちゃんですが、今回も緊張しながら頑張ってくれていました(≧◇≦)
ウッちゃ~んありがと~❤❤
P1100069
そしてお顔も短くなって、いつものウッちゃんに変身完了❤
おめめもはっきり見えて可愛くなりました🌺
とびっきりの笑顔はまぶしいくらいです(*^_^*)

ママとお姉ちゃんのお迎えにも、一番に気が付いたね(^^♪
次回もウッちゃんに負担のないよう、大切にお預かりしますね❤

足先を舐めてしまうワンちゃんや汚れが気になるワンちゃんは
足先バリカン仕上げで清潔に☆
足先のバリカン仕上げは¥1,000-です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s