ポアちゃん

P1080908
お久しぶりのポアちゃん!
デスコートがたくさん取れたからスッキリしたね(^^♪
この毛でクッションが作れちゃいそう^m^笑
P1080913
全体にベタつきがあったので2度洗いでスッキリしてもらいます(^v^)
シャンプーではそんなに抜けない毛もコンディショナーをなじませるとたくさん毛が手にくっついてきました^m^
P1080917P1080918
皮膚をチェックしながらブロー!
久々なので念入りにチェック!
お顔周りはコットンを使ったり指を使って乾かしていきます(^v^)
P1080920
お耳掃除もお利口さん❤
カメラ目線もお上手(●^o^●)
P1080928
ミニスタジオでお写真撮影❤
上手にフセを決めてくれて可愛いね(●^o^●)❤
P1080932P1080933
フリーにするとなでなでしてほしくて大はしゃぎ❤
とっても嬉しそうにしてくれてとっても可愛かったです^m^❤

体を覆っていた皮脂も余計な被毛もスッキリしたから、暑い夏も過ごしやすくなったらうれしいです♪
また次回も元気な姿を見せに来てね!!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s