モカちゃん

P1090024
モカちゃん、ママと離れてチ~ン(-_-)
落ち込みすぎて爪切り中も上の空(-_-)
P1090028P1090030
でもお風呂中にはこんなに可愛らしい表情を見せてくれましたよ❤
今回はマイクロバブルでスッキリピカピカでーす♪
P1090033
ブロー中はウットリ❤
胸のあたりをブラッシングされるのが好きなワンちゃん結構多いです(●^o^●)
胸をなでなでしてもらうのも好きなワンちゃん多いですよね~♪
自分の足で届かない場所だから気持ちいいんでしょうか❤
P1090034
今回は体を夏仕様にチェンジ!
スッキリサッパリに変身しました☆
お顔は伸びたときに汚れが気になる場所!
長持ちするようにお顔もスッキリ♪
P1090039
歯磨きもお利口さんだったね!
お店ではあまり自己主張のないモカちゃん( ̄▽ ̄)
いつも我慢してくれてるんだよね!
P1090041
女の子らしいモカちゃんにはお花がとっても似合います❤
朱色のリボンもすご~く似合ってますよー(≧▽≦)
P1090044
お迎え待ち中は甘えん坊!お膝にチョコンと来てくれました❤
お店では本当におとなしいですが、
おうちでは威張って威張って威張りまくっちゃってるそうです^m^
モカちゃんの本性バレちゃってるよー(≧▽≦)
威張りんぼのモカちゃんも見てみたいなぁ・・❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s