ルカちゃん

P1100094
シャンプーでサラサラ!カットでスッキリ!
お写真もとっても可愛く撮れたルカちゃん❤
大好きなお母さんの姿を一生懸命探していました(≧◇≦)
今回のトリミングもがんばったね♪
P1100071P1100075
こちらはルカちゃんのブラッシング後の床!
コーギ―ちゃんは本当に抜けますよね~((+_+))
お家の掃除大変そうだよね~と、スタッフたちで話していました( ̄▽ ̄)
シャンプー時はクンクンと鳴く場面もありましたが、ベタついた地肌と被毛をしっかり洗うことができました!
P1100080
シャンプーが終わると速攻で(笑)スヤスヤ。。。(p_-)❤
ルカちゃんのお決まりブロースタイルに、私達も作業をしながら癒されました(*^_^*)
シニア犬なので、負担もかけたくないので、リラックスしてくれると本当に嬉しいです❤
P1100082P1100083
カットはアウトラインを短く!!
お尻もプリッと桃尻に!(^^)!
しっぽも作って、可愛く仕上がりました❤
P1100086
お耳掃除はちょっぴりイヤイヤしていましたが、頑張ってましたよ~(;O;)❤
脂汚れもたっぷり取れて、お耳の中もさっぱりしたね!

高齢犬なので、無事に何事もなくトリミングが終わって安心します🌼
お母さんにもたくさん甘えられてよかったね(●´ω`●)
この夏もルカちゃんが清潔に過ごせるようになってよかった~\(^o^)/

サロンシャンプーでキレイ長持ち☆
1か月以内のシャンプーセットは10%OFF!
宇都宮 トリミングサロン