アニーちゃん

P1080943
元気いっぱいの常連様アニーちゃん!
シャンプー前のモフモフ状態!
爪切りも足裏バリカンもお利口だったもんね❤
ブラシを丁寧にしてからシャンプーに行きます(^v^)
P1080954P1080966
よーくすすいだら、ハーブを全身にヌリヌリしていきます(●^o^●)
どんどん緑ずきんになっていくね^m^
タオルで包んで体温維持!
P1080967
ハーブを落としてシャンプー!
気持ちよさそうにしてくれて可愛い表情をたくさんしてくれました❤
P1080968
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中のアニーちゃん❤
ぺろぺろが大好きなアニーちゃんのペロリンの瞬間を激写(笑)
P1080969P1080970
お耳掃除では、先に終わったママnティアラちゃんが様子を見にやってきましたよ(●^o^●)
親子でこしょこしょ話をしていました☆
しっかりお耳の中を見せてもらって耳毛も抜けてさっぱりしたね♪
P1080980
ミニスタジオでお写真撮影❤
モデルさんみたいにビシッと決めてくれて可愛いアニーちゃんをパシャり☆
おリボンと首輪の色が一緒でお似合いだね(∩´∀`)∩❤
P1080986
フリーにするとティアラちゃんと同じ行動をするアニーちゃん(●^o^●)
一緒にいると行動まで似てきちゃうみたいです(*^_^*)
また来月も、一緒に過ごせる時間を楽しみにしています❤

多頭飼いのワンちゃん同時ご予約で5%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s