マロンくん

P1090045
素敵なチョコレート色のダックス、マロンくん!
今回も全身カットに来てくれました♪
いつも尻尾ブンブン!
P1090046P1090049
毛がとても柔らかくてたくさん生えているマロンくん!
シャンプーの前は地肌までよ~く濡らします(。-`ω-)!
P1090050
チャームポイントのお耳と尻尾は残して、
あとは3ミリのバリカンでツルツル!!
ジョリジョリになりやすいミリ数ですが、
マロンくんは毛が柔らかいのでなめらか手触り~♪
P1090053
この時期は蒸れやすい耳の中!
赤みや汚れ具合をチェックしながら耳掃除☆
たれ耳ワンちゃんは特に蒸れやすいので、
ご自宅でも観察してあげてくださいねー(^v^)
P1090069
にっこりスマイルで撮影!!
とっても可愛い表情をしてくれました❤
サラサラな耳の毛も素敵だよー❤

こんなにビシッと撮影できたと思ったら・・・
P1090076
デヘヘ~!
呼んだらすごい顔でダッシュしてきてくれました!(笑)
いつもお父さんと離れると私たちに甘えん坊なんだよねー♪
お父さんがお迎えに来たら私たちには見向きもしませんでした^m^

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s