メイちゃん

P1100145
シャンプー中のメイちゃんは、いつもうっとり~❤
臆病さんなので、こんな表情を私たちにも見せてくれるのは本当に嬉しいです(●^o^●)
それにしてもかわいかったなぁ~^m^❤
P1100150
毛量の多いメイちゃんのブローは、大変です!(笑)
この日はメイちゃんより後にブローを始めたマックスくんに、追い抜かれていしまいました( ̄▽ ̄)
ただただ、このゴージャスさと美しい毛並みには惚れ惚れしてしまいます❤
P1100151P1100153
全身がきれいに乾いたら、肛門周りの毛をキレイに刈って清潔に保ちます☆
広く刈っても、ゴージャスな被毛で、お尻も隠れちゃうんだよね❤
爪切りも嫌がることなくやらせてくれるので、いつも丁寧に行えます(*^_^*)
P1100154P1100155
お耳掃除をしていると、チビッ子プードルのメルちゃんがご来店♪
メイメイと鼻をくっつけて挨拶をしていました^m^
なんとも愛らしい2頭の挨拶✿
お友達になれたかな?!(^^)!
P1100157
今月も、素敵なお写真が撮れました~❤
メイちゃんはオヤツに夢中(^^)
小さなおやつだったけど、がんばったご褒美においしく食べられたね(*´▽`*)
P1100164
「もっとちょうだい❤」
おやつをあげてからは、私の手元しか見ないメイちゃん(笑)
ヴィーちゃんにちょっかいを出されても、動じていませんでした(笑)

次回もがんばったら、ご褒美のおやつがあるからね♪
また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

サロンシャンプーでキレイ長持ち☆
前回より1か月以内のトリミングは10%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s