ルビちゃん

P1090014 (2)
足裏バリカン中のルビちゃん!
ご来店の時はとっても楽しそうなのにトリミングが始まるとムスっとした表情に(笑)
遊びたいの我慢してるんだよね(*^_^*)
P1090017
お顔のブラシに入ると、伏せをしてまったり中~❤
ご来店時とトリミング後のフリータイムは超ハイパーだけど、慣れっこのトリミングはつまらなそうなルビルビ。。。
P1090019P1090023
お顔のすすぎもお利口さん❤
たっぷりの泡で全身マッサージしたら、マイクロバブルと重炭酸で保湿と洗浄!
気持ちよさそうに浸かっていてくれます(^0_0^)
P1090024
ぺっしゃんこルビちゃん!
タオルで十分に水分をとって、ブローの負担を軽減(^^)
P1090025P1090026
モコモコになったらカット!
後ろ足のカット中はウトウト眠たそうにしていました(^^)
なので、そのお姿をパシャリ☆
最近トリミング中によく寝てます(笑)
P1090034
お写真撮影もお利口さん❤
ビシッと決めてくれて優等生です(*^_^*)
P1090048 (2)
フリーになったら、待ってました!と言わんばかりにおもちゃで上手に遊んでいます(^^)
パパがいても遊びに夢中だったね^m^笑

ルビちゃんも大好きなカミカミオモチャも販売中☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s