マックスくん

P1090121 (2)
シェルティー一家で一番大きなビッグマック(≧▽≦)(笑)
体は大きいけどちょっぴり小心者!
お店に来た途端、もう帰る気満々になっちゃいます!
P1090109
トリミングテーブルに乗せると移動するときも
ドキドキしてテーブルに張り付いちゃうこともあるので、
優しく抱いて安心させてから移動します(≧◇≦)
P1090110
毛量たっぷりなので、泡もたっぷり❤
夏は蒸れて皮膚炎などの皮膚病になりやすい季節!
シャンプー後はブローをして乾かし残しのないように☆
P1090115 (2)P1090120
足回りカット(*´▽`*)
可愛い肉球がよく見えて、滑りにくいようにしまーす!
足の裏の毛をカットしておくと、お散歩後のお手入れも拭くだけ簡単です♪
P1090124
フセポーズマック❤
いつもお利口さんにしていてくれてありがとう♪
次回はハーブ湯だね!!楽しみにしています(*´▽`*)

お風呂のオプションおすすめです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s