くぅちゃん

P1090144
プードルのくぅちゃん❤
避妊手術を無事に終えて久々の再会~(●^o^●)
相変わらずのハイテンションで安心安心(笑)
P1090125
久しぶりといっても、1か月以内のご来店!
2週間に1度、シャンプーとカットを交互にしていたので久しぶりに感じました( *´艸`)

P1090130P1090132
1か月ぶりのシャンプー気持ちよかったかな?
P1090134P1090135
いつも足先が苦手でしたが、なんとなくいつもよりも落ち着いてできた気がします!
ちょっと大人のオンナに成長中!?❤
P1090149
まだまだ赤ちゃんくぅちゃん❤これからのくぅちゃんの成長に期待です(*´▽`*)
元気いっぱいのくぅちゃんにハワイアン背景ぴったり~!
上手にフセして可愛く撮れたね❤
P1090152
この日のお迎えはパパも一緒!
いつもお迎えが来ても大はしゃぎでなかなか捕まらないのですが、
大好きなパパが来たらすんなり抱っこでスムーズでした( *´艸`)(笑)

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s