さくらちゃん

P1100207
愛嬌をいっぱい振りまいて、ご来店してくれるさくちゃん❤
大興奮で、お腹まで見せてくれました(^◇^)
興奮しすぎて、コケちゃったのは内緒にしとくね(笑)
P1100210
皮膚の炎症が起こりやすいこの時期!
さくちゃんにも小さな皮膚炎が。。。
場所は把握できていたので、優しく念入りに洗わせていただきました\(^o^)/
P1100211
全身さっぱりして、ブローも本当に早かったね(笑)
さくちゃんもお顔のブローがちょっぴり苦手ですが、頑張ってくれました🌼
皮膚炎も大きいものはなく、小さくて治りかけのようなうっすらしたものがほとんどでした!
P1100212
べぇ❤
さくちゃんのベロは無意識に出てしまいます(笑)
ちっちゃいお口だけど舌が長いんだよね~( *´艸`)♪
P1100213P1100214
あ、また出てる(笑)
お耳の中もとってもきれいで、耳毛も数本抜けました❤
歯磨きも優秀なさくちゃんは、今回もお利口さん(*’ω’*)
本当にえらいなぁ~~
P1100216
ハワイアンなスタジオでも、可愛いお写真が撮れましたよ❤

お迎えが来る間も、ひたすらお店のニオイ嗅ぎに夢中になっていました(笑)
毎月来てくれているけど、いつも違う臭いがするのかな?
次回も、お店の扉を開けて、走ってきてくれるさくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね\(^o^)/

ゼオライト歯磨きで歯周病対策!
お口のケアもお任せください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s