ロビンくん

P1090077 (1)
足裏バリカン中のロビンくん!
緊張でハァハァしていてたっぷりのおよだがでていました(^v^)笑
P1090078
毛玉があったのでハサミで裂いてからブラシでほどいていきます!
硬い毛玉に無理にブラシを入れると皮膚が避けてしまったり、苦痛を伴うためブラッシングを辛いことと覚えてしまいます☆
できるだけ痛い思いをさせずに優しいケアで、ロビンくんのドキドキが軽減されたらいいな❤
デスコートも丁寧に取り除いてスッキリ(^^♪
P1090080
見た目ではあまりわからない凝っている毛がこんなに取れました(^v^)
少しはスッキリしたかな~(。-`ω-)
P1090079P1090081
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!気持ちよかったかな?(*^_^*)
背中の毛を立たせてロビンザウルスにしちゃいました❤
とっても可愛い(∩´∀`)∩
P1090084
皮膚をチェックしながらブローをしていきます(^^♪
指の間も乾かし残しがないように指を使って確認していきます^m^
P1090086
アウトラインカット!
自然に見えるようにぼかしながら整えていきます(^v^)
P1090087P1090091
ちくちくしないように毛をかき分けて根元から切っていきます(*^_^*)
お耳掃除もお利口さんだね❤
P1090093 (2)
ミニスタジオでお写真撮影❤
少し緊張も解けて表情も明るくなったね(●^o^●)
お外に出たら、ピカピカになった被毛がキラキラ輝いていました☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
8月10日(水)~14日(日)は夏休みをいただきます<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s