モップくん

P1090178
尻尾フリフリモップくん❤
先日パパママの結婚式のスペシャルゲストとして立派に活躍してくれたそうです!!
話を聞いただけで、私たちも幸せな気持ちになっちゃいました(∩´∀`)∩❤
P1090181P1090186
今回は少しイメチェンです!!
まずはシャンプー❤
ブロー前にタオルで拭いていたら、自分でもゴシゴシお手伝いしてくれました(≧▽≦)
P1090191P1090196
体のスタイルは変えずに、アフロスタイルからテディベアにチェンジなのです!
お耳はまだ伸ばし中♪
カット中間違えて切ってしまわないように縛っておきました(*^_^*)
P1090203
じゃじゃ~ん!
白光りしてわかりにくいですが、頭とお耳をセパレート☆
トリミング前、パパは大反対していたそうですが、
お迎えに来たパパはニヤニヤが止まらない様子でしたよ~^m^
ママもとても気に入ってくれたし、大成功❤
モップもお顔のカット頑張ったもんね!
P1090209
たくさん遊んでもお手入れ楽々だねー!
また次回も楽しみにお待ちしております!!

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s