瑛夢くん

P1090099 (1)
お久ぶりの瑛夢くん!
爪切りもお利口さんです(*^_^*)
P1090100
全身カットなので先にあら刈りをしていきます!
それなに?なお顔のえむくん(笑)
P1090101
たっぷりのシャンプーで全身しっかりモミモミ!
気持ちよく感じてもらえるように❤
P1090103
タオルで十分すぎるくらい水分を取っていきます(*^_^*)
えむくんも協力してくれて❤
サッパリしたね☆
P1090105 (1)P1090106 (1)
もう一度全身にバリカンを入れて、ライオンさんにするので前胸残しで刈っていきます^m^
刈りきれないところや危ない場所はハサミを使ってキレイに!
臆病さんだけど頑張ってくれているエムくん、偉かったね☆
P1090112
小さなライオンさんに変身したらミニスタジオでお写真撮影❤
カメラ目線は相変わらず苦手な瑛夢くんでした( *´艸`)
赤いおリボンとってもお似合いだね^m^

完全予約制トリミングサロンです☆
ご予約の確保はお早めに(^^♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s