みるくくん

P1090230
ぽよ~ん❤
みるちゃんのとっても可愛いお顔が撮れました!
P1090214
トリミングはお久しぶり!
足を怪我してしまったそうなので、痛がる様子がないかなど
観察しながら行わせていただきました!
P1090218P1090224
もみもみ洗い中❤
足は痛みはない様子ですが、怪我した方の足を床に着きたがらなかったり
あまり力を入れたくないような印象でした(・へ・)
みるちゃんがバランスを崩さないように、しっかり支えながらブロー☆
P1090226
手術をして途中までツルツルになっていたので、
これから伸ばして行く予定です♪
ご家族みんな、足はフワフワがお好き❤
P1090227
撮影中は家族を探してキョロキョロ!
なかなか目線もらえませんでしたが、最初の可愛い写真が撮れたからヨシ❤
お迎えが来て抱っこしてもらっているのに、
置いて行かれちゃうかも!という不安で鳴きながら帰っていきました(笑)
私たちにも、もっともっと頼ってくれると嬉しいな~(^v^)

7月27日(水)28日(木)は連休です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s