みつばちゃん

P1090130
足裏バリカン中のみつばちゃん!
とってもお利口に爪切りも行わせてくれて丁寧にやすりもかけられました^m^
P1090136P1090154
シャンプー中気持ちよさそうな表情になってくれて可愛いかったです❤
お風呂が苦手なみっちゃんにたくさん話しかけちゃいました♪
マイクロバブルは全身浸かることはできませんでしたが、かけ湯をして毛穴の中からスッキリ!
浴槽のフチにザラザラ汚れがついていましたよ(●^o^●)
みっちゃんダシがたっぷり~❤
P1090156
バリカンを入れやすいように体は毛流に逆らって乾かしていきます!
四肢やお顔は毛流に沿って行います!
ブローの仕上がりでカットに差が出ます~★
P1090159
丁寧に体にバリカンを入れて四肢のカット!
肉球に掛からないように毛を寄せて短くしていきます☆
チビッこいアンヨが可愛すぎでした( *´艸`)
P1090160
お耳掃除もお利口さん❤
気持ちよさそう(*^_^*)
P1090162
お写真撮影中はマルチーズのみるくくんが興味深々でご挨拶しにきてくれました(^^)
でも、みっちゃんは他のワンちゃんに慣れているので、気にすることもなくプイッとお顔お逸らしていました( ̄∇ ̄)
P1090168
みるくくんがいるのに全然気にすることもなくおやつに夢中のみっちゃん❤
食い気には勝てないよね~(笑)
お目目が❤になってました(笑)

宇都宮 犬の美容室sweet dog’s
営業時間9:00~18:00
シャンプーセットの最終受付は17:00
シャンプーカットの最終受付は16:00デス★