POPちゃん

P1090180
もしゃもしゃのPOPちゃん!
お来店からとっても大はしゃぎで私達に上手にご挨拶に来てくれました(*^_^*)
ペロリんチョ可愛い~❤
P1090183
お風呂はちょっぴり苦手なようで終始立ったままで全身モミモミ!
泡の帽子被って可愛いね(*^_^*)
臆病さんだから、いつもPOPちゃんのしていたい姿勢を維持しながら作業します~♪
P1090186
丸まってお耳のブロー!
体が温まって少し眠たそうにしていました^m^
P1090188P1090190
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
尻尾も前回バリカンをれたところに合わせて短めにしました(●^o^●)
お顔のカット中はリラックスでお利口にしていました(*^_^*)
お目目をつぶって顎を乗せてくれる姿に癒されつつ・・・
P1090192
P1090198
お耳が短くなったら幼くなったPOPちゃん❤
モデルさんのようにポーズをビシッと決めてくれて可愛いPOPちゃんが撮れました❤
優しいお顔が撮っても可愛いね♩

7月27日(水)28日(木)は連休です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s