Rockちゃん

P1090236
ハイテンションRockちゃん!!
お店に来たらもうテンションMAX!!
スタッフみんなに愛想振りまき!ウレション振りまき~!!(笑)
P1090239P1090244
トリミングは苦手なのでちょっぴり落ち込みモード( ̄▽ ̄)
伸びる毛だからカットしなきゃね♪
シャンプーしたらフワフワで家族に喜んでもらえるよ~❤
P1090246
前回は頭を伸ばしていく予定でしたが、
今回はやっぱりカット!!
サッパリスッキリ夏らしくなりました☆
P1090249
Rockちゃんはプードルmix!
耳の中の毛が少し生えていたので、抜かせていただきました♪
お利口さんに頑張ったね☆
P1090252
撮影中は・・落ち込みモード引きずってる?(>_<)
テンション高いときの顔とは全然違うー(笑)
落ち着いて立っていてくれたおかげでブレずに撮れて、すぐOKでました❤
P1090254
元気な時の表情がコッチ!!
やっぱりこの顔のほうが好きだよ❤

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s