空くん

P1090210
シャンプー中の空くん!
お顔が少し強張っていますがお利口にすすげました(*^_^*)
P1090213P1090214
優しく丁寧にタオルで水分を取っていきます!
お耳のフキフキ気持ちよさそうに目を細めてくれました(*^_^*)
ブルブルちゅうの空くんまるでドリルのよう(笑)
P1090216P1090218
久々のアウトラインカット!
カット中眠たそうにしている空くん(笑)
汚れにくいように少し短めにしてお手入れがしやすいように!
P1090219P1090220
お口周りは少し苦手ですが、おヒゲカットもお利口さん❤
ちくちく痛くないように毛をかき分けて根元からチョッキンしていきます(*^_^*)
苦手なワンちゃんの多い歯磨きもいつも優秀★
にーってお顔になってもらって犬歯も奥歯も磨いていきます(^^)
奥歯はぐらぐらしている歯があったので痛い思いをしないようにやんわり磨かせていただきました(>_<)
P1090233
ミニスタジオでお写真撮影❤
お外を見てママの姿を必死に探しているみたいです(ー_ー)!!
オヤツにも奇声にも反応をしてくれない空くん(+o+)
でもでも、優しい表情の可愛いお写真撮れたもんね❤

7月27日(水)28日(木)は連休です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s