モーラちゃん

P1090255
モーラちゃんお得意ポーズでママをお見送り中(笑)
置いて行かれてしまって焦ってウロウロしながら、
窓際まで辿りつくと、おもむろにドスン!とこの恰好(笑)
可愛すぎて爆笑(≧▽≦)❤
P1090256

ママと離れて悲しいけど、トリミングがんばろー!
P1090267
今回もマイクロバブルをオーダーいただきました☆
ニオイの出やすいこの時期は、皮脂を取り除いてサラサラキープできる
マイクロバブルがオススメです♪
P1090271P1090274
通常のシャンプーでは落ち切らない毛穴の皮脂も落ちてくれるので、
ブローも手早くサラサラと乾きます☆
今回は夏仕様に、足もス~ッキリ細めにカット!
P1090277
お顔カット中❤
今回はトリミング中いつもより興奮気味!
落ち着いてくれる隙を見計らいながらカットしました!
P1090293
モーラちゃんがお話してくれたら、言い分を聞いてあげられるのにな(*^_^*)
でも不思議ちゃんだから話すことも不思議な事言いそうだね(笑)
P1090296
お迎え待ち中は床にペタ~ンと座ったり探検してみたり、
静かだな~と思って見てみるとモーラポーズしてこっちを見てました( ̄▽ ̄)
モーラちゃんは真剣なんだろうけど、いつ見ても面白いです^m^♪

8月は土日に関係なく混み合います!
お早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s