きなこちゃん

P1100327
久しぶりのご来店で緊張していたきなこちゃん❤
とっても優しい性格で、爪切りもすごく大人しかったです(*^_^*)
ドキドキしながらがんばってくれたんだよね^m^
P1100331
お顔はきな粉色で、体は真っ黒!
変わった毛色で、素敵だね❤
シャンプーもたっぷり使わせて頂いて、優しくしっかり洗うことができました!
P1100337
仔犬ちゃんみたい❤
小さな顔も負担なく乾かせるように、最初にタオルでしっかり水気を取らせて頂いています!
きなこちゃんも気持ちよさそうに、うっとりしてくれました!(^^)!
P1100338P1100340
そして今回は、初めてのサマーカット♪
チクチクとするのは好ましくないとのことだったので、毛先が整う長さに、バリカンを入れさせていただきました!
たまたま撮れたきなこちゃんの表情(笑)
バリカンの音にも驚くことなく、上手にやらせてくれました\(^o^)/
P1100341
最後はお耳の中もチェック☆
「優しくしてね?」と言わんばかりのきなこちゃんに、わたしもメロメロ(>_<)❤
お耳の中もキレイだったね(*^_^*)
P1100350
チャームポイントのお耳周りの飾り毛は残して、四肢もスッキリしました~\(^o^)/
しっぽをフリフリしながら、お写真も可愛く撮れたね❤
常連さんのような落着き様に、スタッフ一同感心しました(笑)
P1100354P1100355
「ねぇねぇ、美味しいの持ってる?」

手元をよく見て、おねだり(笑)
おうちでも美味しいものをもらっているのかな?^m^

長さはいかがだったでしょうか?
お好みに近づけられるよう、次回も努めさせて頂きますね☆

爪切りだけ、肛門腺絞りだけなどのメニューもあります!
部分ケアのみのご予約もお待ちいたしております♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s