ラブくん

P1090256 (1)
パパと一緒にご来店のラブくん!
爪切りもお利口さんだったね❤
緊張でハァハァしっちゃってます(^0_0^)
P1090261P1090263
初めての重炭酸イオン温浴!
怖い思いをさせないように、浅いお湯に入ってもらって慣れてからお湯を足しました☆
お利口さんに浸かっていられたね❤
関節や腰の痛みなどな効くのでシニア犬や関節に不安がある子にはとってもオススメのオプションです!
重炭酸のあと、たっぷりの薬用シャンプーで洗浄!
P1090269P1090270
皮膚を観察しながら乾かしていき、乾き残しをしないようにしていきます(●^o^●)
いつもはアウトラインカットですが今回はサマーカットで体は5mmのバリカンを入れていきま!
P1090271 (1)P1090272
バリカンで刈りきれないよところや危ないところハサミを使って丁寧にスッキリしていきます(●^o^●)
お耳の毛を毛流に沿ってコームを入れて耳なりにカット!
P1090273
お耳掃除も気持ちよさそう❤
見える範囲で優しく拭かせていただきました(*^_^*)
P1090275
ミニスタジオでお写真撮影❤
おもちゃの音に反応してくれ一発で終了です^m^❤
いつもはなかなか目線くれないのにね(>_<)
P1090288P1090295
トリミングの後はお預かりのラブくん!
ラブくんの安心できるタオルケットを持って来てもらっていたのでゲージに敷いて置くと上手に寝床を作ってスヤスヤしている時がありました( ^)o(^ )
いつもとってもお利口で大人しすぎるラブくんだから、その分我慢してくれているのだと思います(´・ω・`)
また、来月のお預かりの時にも、ラブくんがいつも使っているものを持ってきてくださいね❤
少しでも安心して過ごしてもらえたらうれしいです(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s