ロッタちゃん

P1090316
おばあちゃんプードルのロッタちゃん♪
目が見えにくくなってしまったそうですが、上手に店内を歩いていました!
トリミング台の上でもあまり不安そうな様子もなく安心(*^_^*)

P1090317
シャンプー中ウットリ❤
おうちでもお手入れしてもらっているのでトリミングには慣れっこ♪
P1090319P1090320
カットも短くお手入れしやすいスタイルなので、
手早く乾かして負担少なく(^v^)
体と足はバリカンですが、頭はバリカンするわけにいかないのでボンバー☆
体を整えて頭はハサミでカットします♪
P1090324
ボンバーヘッドも個性的でかっこいいけど、やっぱりロッちゃんはこっちだね❤
目もあまり見えず、呼びかけにもあまり反応せずにキョロキョロしているので、
耳も遠くなってきたのかな~?
と思いましたが、
ガサッとオヤツ袋の音がすると瞬時に反応!!
「聞こえてるじゃん!」と、思わず突っ込んじゃいました(笑)
P1090329
撮影まで頑張ってくれたご褒美にオヤツをパクパク❤
おいしそうに食べてくれました❤
P1090339
探検中のフリータイムにオヤツ袋を持ち出すと。
相棒のグレースちゃんとザワザワソワソワ(・ω・)(・ω・)
食いしん坊なお二人さん♪可愛かったです(●^o^●)

お盆前後は特に混み合います!お早目のご予約を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s