ララくん

P1100358
シニア犬のララくん☆彡
今回もとっても若々しく、元気に来店してくれました(●^o^●)
ですが、14歳のララ君は急に体調を崩す心配があるので、負担軽減のためすべて二人係で行わせていただきました\(^o^)/
抜け毛もたくさんとれて、少しサッパリしたね♪
P1100359
今までは嫌がらなかったことも、歳をとると頑固になるようで、シャンプー時も少し動きがありました!
それでも優秀なララくん!お顔もシャワーでしっかりすすがせてくれましたよ( *´艸`)
落ち着いていたので、2度しっかり洗えました♪
P1100362P1100363
以前の毛量が無くなったため、乾きもいつもより早く負担なく進めることができました!
そして二人係だったので、一人はお顔のブロー!もう一人は爪切りと分担して行わせていただきました(`・ω・´)ゞ
ララは爪切りもお利口さんだね~❤
P1100364
お尻のカット中は、お耳もお掃除しちゃいました❤
大人しいワンちゃんにしかできないことなので、ララには感謝<(_ _)>
全身キレイキレイになったね♪
P1100372
話をよく聞いてくれるので、お写真撮影時は、色んな言葉を並べて反応を見ます(笑)
「いく?」「食べる?」などの疑問形にはよく反応していました(●^o^●)
今月も可愛く撮れたね❤
P1100377P1100379
お迎えを待っている間は、ご褒美のおやつをもらって、嬉しそうにしていました❤
あまりの美味しさに、目がキラキラ(笑)
ワンちゃんに大人気の馬肉のおやつです❤

次回もがんばったら、美味しいおやつが待っているからね!(^^)!
楽しみにお待ちしています!

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 トリミングサロンは