レオくん

P1090352
甘えん坊プードルのレオくんです❤
今回2度目のご来店(●^o^●)
P1090342
今回はシャンプーセット&お顔のカット♪
まずはシャンプー前にパチリ(^v^)
P1090346P1090350
フカフカの頭を濡らすと小顔がコンニチワ❤
クリクリお目目がとっても可愛らしいんです~(≧▽≦)
P1090351
体も伸びていましたが、シャンプーセットなので今回は体や足のカットはナシ!
プードルなどの長毛種で、毛玉がない状態でブラッシングの負担が少なくできれば、
レオくんのようにシャンプーセットと顔カットでフカフカ&キレイをキープできてオススメです(*^_^*)
毛玉があるときは、シャンプーカットしてしまった方が負担も時間も少なくて済みますよ~(∩´∀`)∩
P1090355
可愛い目元もスッキリして視界良好♪
頭は少し小さめにしました(≧▽≦)
P1090357
お迎え待ち中は、超超甘えん坊~❤
近くにいると抱っこしてほしくておねだり!
抱っこしてあげていてもまだ甘え足りないのか、
モジモジしながらすり寄って来ていました❤
まだ2回目の場所でも頼ってきてくれて嬉しいです☆
またお待ちしております!

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s