優歩ちゃん

どよ~ん(’A`|||)
落ち込み気味で、パパとママをお見送りする優歩ちゃん。。。
P1100433
寂しいけど、きれいになってパパとママを喜ばせようね❤
 P1100434P1100435
いつもクラシックスタイルの優ちゃんは、お顔もバリバリ~
超美犬のお顔が引き立ちます♪
毛量が多い優ちゃんに負担にならない様、しっかりと絡みを取り除いてからたくさんの泡でシャンプー(`・ω・´)ゞ
P1100438
色白優ちゃんに戻ってスッキリンコ❤
表情まで晴れやかになったね(*´▽`*)
P1100440P1100441
カットも優等生で、いつもお利口さんでいてくれる優歩ちゃん(●^o^●)
P1100443
たれ耳のワンちゃんは耳のトラブルが多いので、耳の入り口もスッキリカット!
耳の中の毛もカンシで抜いちゃいます!!
P1100459
ビー玉みたいなきれいな瞳が印象的な優歩ちゃん🌼
汚れサッパリ、ふわふわ復活で美犬に磨きがかかりました~!
パパとママにも喜んでもらえて、おいしいオヤツのご褒美も買ってもらって❤
がんばった甲斐があったね~♪

お家では鹿の角をボリボリ噛んで本能を満たしているらしい優歩ちゃん・・・
優しい性格と優雅な見た目の優歩ちゃんの野生的な一面にギャップを感じちゃいました(; ・`д・´)

毎週木曜と第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s