くぅちゃん

P1090359
お久しぶりのくぅちゃん❤
チワワとヨーキーmixの可愛い可愛い女の子♪
P1090361P1090363
今回もシャンプーをした後はマイクロバブルへ♪
前回初めてマイクロバブルの温浴をしたときは、ビックリして焦っていましたが、
この日はとっても落ち着いて浸かっていてくれました~☆
お風呂好きになってくれなくても、そんなに嫌じゃないって思ってくれるだけで十分(*^_^*)
頑張ったからピカピカだね❤

P1090368P1090370
この日はバリカンを使用しての全身カット!
長めのバリカンを使って、短すぎないようにさせていただきました(≧▽≦)
P1090381
スッキリしたね~❤
朱色のおリボンすごく似合ってます!!
P1090382
撮影終了後はママのことで頭がい~っぱい!!
窓という窓はすべてチェックして回って、
早くママに会いたい!!という気持ちが伝わってきました^m^
離れて寂しかったけど、キレイになってママに喜んでもらえてよかったね♪

8月・9月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s