珀くん

P1100382
モフモフスピッツの珀くん!
足裏バリカン・爪切りをしたら体にバリカンを入れてあら刈りをしていきます!
デスコートや毛玉でバリカンが入らないところがあるので、ハサミを使ってあら刈りをしてからブラシを入れてできる限り嫌な思いをしないように取り除いていきます(*^_^*)
P1100383
たっぷりの泡を使って指の腹で全身マッサージ!
2度洗いでスッキリしてもらいます(∩´∀`)∩
被毛が密集しているので地肌までしっかり洗浄しようね♪
負担にならないようにコンディショナーはスプレーを使って行きます(。-`ω-)
P1100389
タオルで余分な水分を拭きとりブラシで毛束をほどいて行きます(≧◇≦)
皮膚チェックもしっかりと!
P1100393
ツルリンとした珀くん!
尻尾は苦手なので、体に密着させて安心してもらえるように補ていを行います!
苦手なところを嫌々していた時でしたが、「はく~!がんばれ~!」と声をかけるとの表情❤
ピタッと止まってまん丸お目目で答えてくれました❤❤
P1100395
えへへ~❤なお顔でお耳掃除の珀くん!
お利口に出来たね❤
P1100398
ミニスタジオで写真撮影❤
スッキリ別犬のようになっちゃたね(●^o^●)
P1100412P1100414
なでなで大好き珀くん❤甘えんぼさんだね(^v^)
落ち着けるところですやすや夢の中に・・・❤
お家でも囲まれているところが好きなのだそうです。。。
疲れてると思いますのでゆっくり休ませて上げてください^m^❤

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン