ヒナちゃん

P1090383
もこもこのヒナちゃん!
これからスッキリとサマーカットに変身です♪
ご来店直後はママと私たちがお話ししている間、
落ちていたオモチャのタマゴちゃんで上手に一人遊び❤
自分で投げて追いかけて、とても楽しそうでした(*´▽`*)
P1090385
サマーカットなので、あらかじめ短くしてからお風呂!
お風呂は大の苦手なので、サササ~っと終了!
がんばりました☆
P1090386
最初に短くしたのに、ブロー後はトリミング前よりもモコモコ!
お顔もボンバーです~( *´艸`)
P1090390
お顔や頭のカットも大の苦手(;_;)
人懐こいところも顔も目も可愛いので可愛く作りこみたいところですが、
苦手なトリミングがもっともっと苦手にならないように、これまたササッと終了!
P1090392
どんな風にカットしたって、ヒナちゃんには関係ないもんね~( ̄▽ ̄)
自由が大好き❤遊ぶの大好きなヒナちゃん♪
お迎え待ち中はとってもゴキゲンでした!

8月・9月のご予約お早めに!
とっても込み合っています☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s