モカちゃん

P1090359
キャバリアのモカちゃん!
ご来店すぐに私達にあつ~いご挨拶をしてくれるのでモカちゃんの体もホットになっちゃいます(^v^)
P1090369P1090376
ニオイの溜まりやすいお顔はたっぷり泡を使って念入りにモミモミ!
マイクロバブルでもよーく洗浄していきます(*´ω`*)
お耳の中もしっかりと!
P1090377
汚れもしっかり取れてスッキリしたね❤
バリカンで刈り切れないところや危ないところはハサミでキレイにしていきます(*^_^*)
P1090378P1090382
頭のポヤポヤした毛も整えて、お耳のカットをしようとしたら上目遣いで見てくるモカちゃん❤
可愛すぎます❤❤
P1090391
ミニスタジオで写真撮影❤
お耳が短いと幼くなるね(≧▽≦)
お耳の中のきれいが長持ちしますように❤
P1090393
フリーになるとココちゃんとクンクンニオイのかぎっこでクルクル回っていました(≧▽≦)
ほんとに仲良しさんだね❤

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは