チョコちゃん

P1100415
甘えんぼさんのチョコちゃんが元気よくご来店❤
人懐っこく陽気な性格で、いつもお店の雰囲気をより明るくしてくれます(笑)
そういうワンちゃんは、トリミング時も甘えて動きが出てしまうことがあるのですが、チョコちゃんはスイッチの切り替えが上手★
トリミングテーブルに上がってからは、別犬のように大人しくしてくれるのです(*´▽`*)
P1100416
ブラッシングがおわって、モフモフになると、肛門腺をしっかり絞ります!
通常のワンちゃんより、肛門膿の量が多めに出たので、チョコちゃんもスッキリしたと思います!(^^)!
絞られている最中にも関わらず、カメラ目線でとっても可愛かったです( *´艸`)(笑)
P1100421
モフモフだったチョコちゃんも、濡れるとスマートに(^^♪
目頭の汚れも優しく洗い流すことができました☆
お利口さんだったね❤
P1100422
毛が柔らかく乾きも早いチョコちゃんのブローは、被毛の癖が残らないようにブラシの動きも手早く☆
太めに作る四肢や大きく作るお口周りの毛は、丁寧に丁寧にブローさせていただきました!
P1100423
ブローの後は来店時からすでに見えなくなっていたおめめも、完全に消えてしまいました(笑)
それでも気にせずカットに集中してくれたチョコちゃん❤
じっとしていて、本当に偉かったね( *´艸`)
P1100431
「あたしのおめめちゃんと見える?」

おうちでもたくさん話しかけられているのか、私たちの言葉にもよく反応してくれました❤
特に「行く?」「お散歩」「お出かけする?」の言葉には敏感に反応(笑)
いろんなところに連れて行ってもらっているのかな(*´▽`*)

幸せ者のチョコちゃん!今回もとっても頑張りました\(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン スィートドッグズ
キャンペーン情報はHP&facebookでいつでもご確認いただけます☆