ポンくん

P1090433
なんだか真顔!?
ブラックがカッコいいポンくん!
仲良しのおじいちゃんと一緒にご来店してくれました!
P1090418
トリミング前はモッサリ^m^
いつも元気よく走り回って遊んでるもんね♪
でも毎回毛玉ゼロで素晴らしいです~(●^o^●)
P1090421 (1)
お風呂中❤
たくさん遊んでるので足先を洗うと泡が灰色!
洗い甲斐があります!!
P1090428
足先の白い毛を、トリミング前の写真と比べてみてください!!
色が全然違いますよね~(^_-)
黒毛の部分は色の違いがよくわかりませんが、きっと汚れてたね^m^
P1090430
体のカットがもうすぐ終わり!
これからお顔カットです♪
意外と汚れやすく毛玉もできやすいお腹や内股も丁寧にチェック&カット!
トリミング中、早く遊びたくて文句を言っている時もありますが、
この日は最後まで静かにしてました(^O^)
P1090435P1090436
お迎え待ち中にポンポンハウスを見せると一目散に入っていきました!(^^)!
でも、すぐに出てきてお店探検♪
いつも通り楽しく過ごしていました(^^)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s