ポルくん

P1090506
イタグレのポルくん!
たくさんの愛情をもらってとっても甘えん坊さんになっていました❤
赤ちゃん用パンパースのSサイズをマナーオムツにして、経済的&吸水力抜群ですてき☀
P1090508
シャンプー前に歯磨き!
唇をニーっと伸ばして奥歯もシャカシャカ(*^_^*)
嫌な思いをしないように出来る範囲で行い最後にコットンで歯の表面をフキフキ!
お利口さんに出来ました❤
P1090511
尻尾を上げて肛門腺絞り!
ポルくんも何をされているか気になっちゃうみたいで振り返ってガン見(笑)
P1090521P1090526
薬用シャンプーをたっぷり使って全身モミモミ!
所々背中に炎症があったのでよくもみこむよーに(●^o^●)
二回目のマイクロバブルもお利口さんに入っていてくれて、たくさん汚れが浴槽のふちに付いていました(^v^)
初めての時よりも落ち着いてできました♬
毛穴の中までしっかり洗浄できてスッキリしたね❤
P1090529
爪切りはどんどん後ろに下がって隅の方で( ̄▽ ̄)
落ちないように真ん中に戻すのに何度も下がってきちゃいます(笑)
P1090530
全身に指を通して乾き残しがないかチェック!
お耳掃除もお利口に行わせてくれました(*^_^*)
P1090540
ミニスタジオでお写真撮影❤
前足を揃えて上品に決めてくれました^m^❤
とっても可愛いよ(*’ω’*)
P1090544
おやつが大好きポルくんは常に手を見てお目目が輝いてます(^v^)
なでなでも好きだから人のそばから離れずにピトってくっついてとっても可愛かったです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s