うるるちゃん

P1100556
今回はおヒゲカットからスタートしたうるる❤
もうテーブルに上がった時から嬉しそうにしてくれて、とっても可愛かったです( *´艸`)
小さなお顔にハサミを当てるのは、常連さんのうるるでも緊張してしまいます(; ・`д・´)
P1100558
この日もシャンプー中にフセをしたうるる(笑)
最近これをよくやるんですが、気持ちいいからなのか、プチ抵抗なのか、未だに謎です(笑)
少しでも気持ちよく感じてくれるよう、今回も優しく洗わせていただきました\(^o^)/
P1100560P1100565 (2)
マイクロバブル中のうるるの表情の変化❤
初めは少しドキドキ!
でも徐々におめめが半開きになって・・・(笑)
もう本当に可愛いですよね(*´▽`*)
脂分の多い耳周りも、よく洗浄させていただきました!
P1100566
マイクロバブルの気持ちよさがまだ残っているうるる(笑)
おめめがとろ~んとしていましたが、しっかりと立ってお尻も足もよく乾かさせてくれました★
皮膚もとってもキレイだったね!
P1100567
一ヵ月以内のご来店でも、しっかりと毛が伸びているので、足周りもお尻もしっかりカットができました♬
私が集中している時は、うるるも何かに集中していたんだね( *´艸`)
P1100568P1100570
皮膚と被毛がキレイになったら、お口の中もキレイキレイ❤
犬歯にも黄色い汚れがついているので、ブラシで磨いた後にコットンで再度拭き取らせていただきました!
歯磨きは一気にキレイにはならないので、継続することが大切ですね♩
お耳掃除も首を傾けて、上手にやらせてくれました(∩´∀`)∩
P1100576
あたしはここよ!!❤

もう装飾品を踏みながら、前へ前へとカメラにアピールしてくれました(笑)
うるるらしいね(●^o^●)

たくさん遊んでいつも疲れていないのかな?
今回もみんなにナデナデしてもらって、大満足のうるるでした❤

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s