しょこらちゃん

P1090478
下ごしらえ中しょこちゃん❤
ママと離れるといつも寂しくて寂しくて鳴いちゃいますが(>_<)
トリミングは最後まで頑張っていてくれます!
P1090479P1090480
顔のシャワーは苦手だけど、洗われるのはまんざらでもないかな!?(。-`ω-)
ブロー中もとても気持ちよさそうなお顔をしてくれましたよ❤
ぺちゃんこからフワフワに変身しましょ~!
P1090481
ふわふわ~❤
カット中はお耳縛らせてもらってます!可愛い❤
P1090482
お顔スッキリしてきました!
セクシーな流し目( *´艸`)
スッキリとカットしていても、1か月経つと結構伸びてるんですよね!
お顔の毛がどんどん伸びていくってどんな感覚なんだろう(; ・`д・´)(笑)
P1090492
ハワイアン背景でキュートな笑顔❤
もう成犬だけど、いつまでも仔犬みたいに見えますね~(*´▽`*)
P1090493
この日はお店で長めのお留守番でしたが、
ママが恋しくて恋しくて恋しくて・・・
休むことなく窓際で健気に待っていました(;_;)
ママと感動の再会できた時は本当に嬉しそうでした♬

8月は土日に関係なく混み合います!
お早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s